082-845-5858

週末IKEHOUSE

こんにちは。

寒さが厳しくなってきました!

皆さま、お体の調子は大丈夫でしょうか?

IKEHOUSEは忙しくさせていただいています(^^♪

それでは、今週末のIKEHOUSEを紹介します♪

昨日に引き続きこさ~こです👑

10/31 気づけば10月最終日!!

昨日のブログで詳しく紹介しましたが、

フジランドで建築中のSA様邸の上棟記念日です。

昨日のブログをチェックしていない方は是非☆

⇒⇒昨日のブログ  ⇐⇐



天気にも恵まれ、最高のコンディションで無事に完了しました♪

上棟中の展示場では・・・

美の里で建築のMA様と着工に向けて大詰めの打合せ(^^)/

昨日はカーテンの生地を選定していました。



だいぶ、詳細も確定していってます。

打合せ後は、『SA様邸のもちまき』にも参加下さいました(^^♪

実は、MA様!SA様の4組限定の“サプライズ餅”をGETして

カープグッツをもらっていました♪

お子様も大変喜んでいただいたようで、

MA様の上棟時にも『もちまき』をやろう!という話になっています!(^^)!

告知をして、近所の方に来てもらえるかプレッシャーはありますが、

やるとなれば、精一杯頑張りましょう!

11/1 11月初日

榎町で建築予定のWA様と、お打合せをさせていただきました。

WA様はまだ業者選定中ですが、かれこれ1年のお付き合いになり、

打合せ時間の1/3は世間話をしているような(笑)

街中の間口の狭いお土地で計画する。木造3階建ての家となります。

WA様はとても勉強熱心なご家族なので、

その期待以上な家づくりへと導けるように、まだまだ妄想をしなければいけません!

狭小地ならではの『光・風』の計画が重要で、

1年のお付き合いをできた事で、春夏秋冬の光の差し込み方を

見ることができ、難題もクリアーできそうです!(^^)!

本日嬉しいお言葉もいただいたので、引き続き頑張ります♪

お昼からは、昨日の続き打合せのMA様の打合せに参加しました!

11/3も終日行い、着工に向け一区切りをつけれるように進めています!(^^)!


3人のお姫様(お子様)も展示場に慣れ、

自分家のようにくつろいでおられます(笑)

19:00からはKA様とのお打合せがあります。

その前にこのブログを書いていますので、次回紹介します♪

では!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE