082-845-5858

一足早いサンタクロース!(^^)!

こんばんは。

今日は雨の予報でしたがなんとか市内は晴れました☀

晴れ男?こさ~こです♪

本日は、先日設計契約いただきましたU様・KO様の打合せでした。

間取りを深めているだ段階です。

CGを使いながらの打合せで、ソファーの置き方からTVの配置、

色々な箇所をご覧いただき家を深めていっています!(^^)!

次回はご自宅へお邪魔しての打合せ。

持ち込みの家具を再チェックさせていただきます!

U様・KO様宜しくお願い致します☆

そんなU様よりプレゼントをいただきました(^^♪

クリスマス仕様となった「はじまりの家」


そんな「はじまりの家」に仲間が誕生しました!


U様手作りの植物を玄関の棚に設置(^◇^)


打合せスペースの扉にも!(^^)!

IKEHOUSEに合うようにつくってくれたようです。

とてもマッチしています(^^)/

U様、ありがとうございました♪

次回までにまた妄想を膨らませておきますね!


そして、明日はおめでた2連発

朝から、はすが丘の家MI様邸の上棟日

そしてお昼は長束の「カフェの暮らしができる家」NA様邸のお引渡しです♪

NA様のお引渡しの様子は宮原さんが明日のブログで伝えてくれます☆

MI様の上棟日記は後日紹介します!(^^)!

明日も天気は・・・・

晴れ男パワー全開にします(笑)


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOSUE