082-845-5858

今日はいい天気♪

こんにちは!もう布団が出るのが嫌になる気温になってきてしまいました。
寒さが苦手な平中です。

こさ~こ隊長からの2日間に渡るブログでもありましたように
おかげさまで無事上棟することが出来ました!
しかも広島初のどんとパネル工法。
無垢材でのパネルになっておりますので地震などの揺れが起きた場合の追従性や、
地震が起きた後の回復力!これは合板には無い天然の力!
実物が広島に出来ましたのでぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければと思います。

私達も大工さん達も初めての工法でしたが、どんとパネルの開発者の横田様や
どんとパネル本体を作って頂いた田中社長も遠方から参加して頂けておりましたので、
パネルをはめ込む時も、安心して 『ド~ンと!』 と掛け声と共に♪(オリジナル笑)
順調に進めることが出来ました!    餅まきも大盛況☆ありがとうございました!
来週はMO様邸上棟、その後MI様邸、MA様邸着工へと 現場ラッシュ!
風邪に気をつけて年末まで駆け抜けていきましょう!宜しくお願い致します。


広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
新築・リフォーム IKEHOUSE