082-845-5858

はじまりの家

こんばんは!夜中に嫌な雨音が...
予報にあったかぁ!と悲しい気持ちの平中です。
こさ~こさんからもありましたが明日からMI様邸上棟に向けての段取り開始です。
お天気の神様宜しくお願いします!
と本日はこれ
ぽわわわ~ん♪見てるだけで暖かく気持ちが穏やかになる暖炉の火です
昨日ちょっと打合せの流れで家族で はじまりの家へ宿泊してまいりました。
社員もやはり体感をと...2回目7年ぶりの宿泊♪
本当に居心地が良かったです。社員だからではなく本当に暖かく夜寝ていても
足先が冷たくならず、普段なら1枚足したくなる布団も、朝起きた時の羽織りも必要なし!
いやこれは本当に体感しないと分からないなぁ~と感じる事が出来ました。
クリスマスバージョンにもなっております。
週末から西日本にも寒気が入ってくるようですし、
ぜひ はじまりの家の雰囲気+暖かさを体感してください。
良い入籍記念日にもなりました☆では!