082-845-5858

初めての火入れ♪

こんにちは!
営業の宮原です。
先週は寒かったですが、今週は暖かい日が続きますね。
とはいえ、朝晩はやはり冷え込みが厳しいので、皆さま、体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さいね!

さて、今日は、大竹の煉瓦積みのお家にお邪魔してきました。
業者さんと薪ストーブの取り扱い説明に伺ったのです。
使い方の説明から、いよいよ火をつけてみましょう!ということで、

緊張しながら、着火材に点火!

少しずつ、焚き付け用の木に火が燃え移っていきます。

しばらく待つと、

この通り、無事に燃えました!
最後に、安全に使えるように、柵を設置して完了!


もう、これで寒い日も安心ですね!
Tさま、しっかり活用して、快適な冬を過ごして下さいね!

もう少ししたら、はじまりの家でも、薪ストーブを使用しますので、興味のある方は、是非、お越し下さい!
この暖かさを知ると、虜になってしまいますよ(笑)。
では、また。

広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
新築・リフォーム IKEHOUSE