082-845-5858

冬に向けてパートⅢ

寒暖の差が大きくなると、紅葉も進むそうです。11/21・22で中国新聞主催の住まいる博に今年も出展します。内容の方は、後日発表しますね。

冬に向けてパートⅢということで、工事の方は完了しました。今日も、お伺いしてきたのですが、寒い寒いと言っていたお施主様が、裸足で過ごしているのをみてびっくりしました。


上がビフォアーで、下がアフターです。少し見にくいですが、床材は複合フローリングから、パインの無垢フローリングに。天井・壁は、ビニールクロスからウッドチップクロスに生まれ変わりました。部屋も明るくなり、前はリビングが一番寒いから居たくなかったんじゃけど、今では、朝起きてリビングに入るのが楽しみでしょうがないんよ。やって良かったぁ。と何回もおっしゃられて。自分は、恥ずかしながら泣きそうになりまして・・・涙脆いんですが・・・この辺りで・・・

先日、久々に両親を連れて山口の方へ行ってきました。たまには、親孝行せんといけんですね、はい。


10年以上ぶりに来ました。瑠璃光寺です。小学校のバス遠足で、池に落ちたやつが居ったよーな、そんな思い出も蘇りました。紅葉も始まっていまして、今からが見頃ですね。
ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。