082-845-5858

住まいる博 in グリーンアリーナ!!!

今週末、11/21・22はグリーンアリーナが晴れます!!!違います!住まいる博に出展します!!!雨男宮原さんからのキラーパスに思わずトラップミスしそうになりました、ちょっと太めの中本です。週末雨続きだったので、晴れをアピールせねばとついつい…

今日は、グリーンアリーナに設営に行きました。

地下1Fが会場となっています。
会場を少しお見せします。

こんな感じです。他のブースとは少し変わったことをします。IKEHOUSE×こうぐばこ。DIYショップを行います。最近は、カープ女子ならぬDIY女子といったところでしょうか。女性の方も刷毛や電気ドライバーを使って、ちょっとした小物を作る様になってきまして、今回は、そのお手伝いも出来ればと、色々準備しています。それで、今回はコースターと、ミニスツールの部材を準備しました!
好きなタイルを貼り付けて、目地を入れてるところまでできます。出来た作品は、お持ち帰りできます。

ミニスツールは、電気ドライバーで組み立てていきます。初めて電気ドライバーを握った、中原さんも次の写真の様に完成しました。ちなみに、タイルの作品も中原さん作です。ご希望の方は塗装まで出来ます。こちらも、持って帰れますので、ぜひお待ちしています!他にも、アイアンのフックだったり、色々な塗料も置いています。
それでは、明日か明後日、現地でお会いできることを楽しみにしてます!それ、ではでは。。。。。