082-845-5858

週末IKEHOUSE

今日はいい天気☀

こんばんは。

課題に追われているこさ~こです♪

では、今週のIKEHOUSEです。

今週は昭和町の煉瓦積みの家MO様邸の上棟がありました。



僕は朝しか現場に立ち合えず、

心残り満々で次の予定に行きました。

無事に上棟も完了したので、

次回に写真をアップします(^^♪

今週は、本当に多くのお客様とお話しをする機会がありました。

現在打合せ中のはすが丘の煉瓦積みの家 KA様

着工間際の美の里の家 MA様

業社選定中の可部南の家 U様、KO様

現在どんとパネル真っ只中のSA様との外構打合せ

はすが丘の混構造 MI様との上棟打合せ

リノベーション計画のMI様

府中の煉瓦積みの家NI様との間取り打合せ

新しい出会いもありました。

お蔭様で楽しく忙しくさせていただきています。

毎日妄想が尽きません・・・(笑)

来週も、MA様の地鎮祭

翌々週は、MI様の上棟、長束の家NA様のお引渡しと

幸せなイベントめじろ押しです♪

気温の変化も激しいですが、

体に気を付けて年末まで頑張ります!


では。



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
注文住宅・リフォームの得意なIKEHOUSE