082-845-5858

長束の漆喰のお家 お引き渡し♪


こんにちは!
営業の宮原です。
突然寒くなりましたね~。
昨日、高陽町内では、雪がちらつきました。
そろそろスタッドレスタイヤに替えておかないといけないのかな?なんて11月に思うとは!

さてさて、昨日は、長束の漆喰のお家のお引き渡しを行いました。
住まいる博と日程が重なり、残念ながら完成見学会を行えなかったのですが、それがもったいないと思うぐらい、
ステキなお家になりました。
写真は、奥さまこだわりのキッチン!
何度もショールームに通われて、造作した、世界に1つだけのオリジナルキッチンです。
他にも見どころがたくさんあるのですが、それは大段さんに任せましょう(笑)。


例によって、記念DVDをご覧頂いているところです。
「結婚式みたい!」とおっしゃって頂きましたが、お家を建てることって、人生の中で、同じぐらい、とても重要な行事だと思います。
これぐらいはさせて下さい(笑)。

Nさま、これからも末永く!よろしくお願い申し上げます。
Wくん、またトッキュウジャーごっこしようね!

では、また。