082-845-5858

幸せの瞬間

こんにちは。

祝日の今日はお昼は少し暖かかったので、

良い休日になったので!(^^)!

そんな良い休日も着工に向けて打合せをしていた、

こさ~こです♪

なに様邸の打合せかというと、

最近のブログで良く登場していただいています

美の里の家、MA様です☆

今週は土曜・日曜・祝日と・・・

すべての休日を家づくりにさいていただいています!(^^)!

MA様の家づくりに対する想いがヒシヒシと伝わってまいります♪

本日の打合せは、

11月末におこないます着工に向けて詳細の打合せをしました。

CGを駆使して、今まで決めてきた空間をさらに良い空間とする

大切な打合せです。


ソファーに座った広がり確認

テレビ後部の壁をアクセントで色をつけることで決定しました!


キッチンからも正面の大きな開口(窓)、階段・ポイント色が目に入り

自分たちの大好きなモノ・カラーをいつも眺められるので

料理の準備、片づけもルンルンでできるのではないでしょうかMA様(笑)


玄関ホールも今までなかったニッチが本日登場しました♪

ご主人様の身長・奥様の身長からはどのように見えるのか?

パースでしっかり確認しました!

ニッチには玄関を彩る植物や家族写真を飾り、ちょっとしたおもてなしを演出し

玄関などの鍵を置けるスペースとしても大活躍しそうです(^^)/

空間を綺麗にみせる建築の収まりは平中隊長と入念に打合せます(笑)

そんな打合せを繰り返し、着工に向けて決めなければならない項目を

ひとつずつ確認して、この家が建つのだと実感する

『幸せの瞬間』となっていただければ幸いです。

打合せ後に撮らせていただいた写真の笑顔が、

MA様の満足度を感じれ、とても嬉しく思います☆


本日は集中する為に3人の姫はおじいちゃん・おばあちゃん家に

遊びに行かれたそうです!(^^)!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE