082-845-5858

ちょっと脱線・・・

 桜もどんどん咲いてますね。我が家は4/12に花見予定です。散ってる???北の方に行くんで大丈夫でしょ!
先日、また蒲刈に行きました。今回は、トレイルランです。山道を走る?歩く?大会なんですが、初大会から連続で出場していまして、前回よりも好タイムの期待があったんですが、完走出来たので良しとしましょう(^_^;)


レース前です。この時は、まだ余裕です!右側に居るのが息子です。ちなみに今年3年生に成り立てで、あのでかさです…
こんな登りをひたすら上がっていきます・・・太ももとふくらはぎはパンパンです・・・

で、飛びまして先日ベーコン作ってみました。燻製始めて、1度は挑戦したいやつです!ちょっと塩抜きが甘かったんですが、うまく出来たと自画自賛です・・・




燻玉に燻製チーズにベーコンです。この日は、お酒が止まりませんでした・・・

ちょっと脱線しましたが、次回はお仕事のお話しますね。ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。