082-845-5858

梅・満開!

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)

昨日はいいお天気でしたね~
チャ~ンス!!とばかりに、カーペットとダブルの毛布をお洗濯
してしまいました。
ちゃんと乾いてくれて、気持ちがいい♪

でも今日は曇天。
予報では午後から明日にかけて雨が降るようですが、金曜は
ムスメの卒業式なので、ぱりっと晴れてほしいところでございます。


さてさて。
春の行楽シーズン到来!と云う事で、日曜にお出かけしてきました。




梅の花で有名なところです。今を盛りと咲き競っていました。

・・・・・さて、ここはどこでしょう?

正解は・・・・・

防府天満宮でございました~~~~

とても良い天気だったのですが、実は途中の宮島SAあたりでは
小雨がぱらついておりまして、少々不安だったのですが、日頃の行いが
良かったのでしょう(誰の!?・笑)。
ムスメ達の学業精進をお祈りして帰途につきました。

梅は咲いたか 桜はまだかいな
桜の開花は、来週かな?再来週かな?
お花見がしたいぞ!! おーあなでした~~~~



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE