082-845-5858

お客様の笑顔。

はや、春の彼岸入りも間近になり、一日々々お陽さまの暖かさを感じられるようになってきました。

さて本日は、4月に発売予定の「suumoスーモ」の取材で、オーナー様お住まいの東広島へ。
スーモのレポーターさんがヒアリング、プロカメラマンさんが撮りまくっている間に「ピース!」


 
(煉瓦積みの家オーナー様 Sさまご家族です)
 
 
みなさまお元気に暮らしてらっしゃる様子、安心しました。
 
家づくりでの思い出話し・・・という質問もありまして、そういえば「オレの部屋」が欲しい!という話しがあったな、と。
 
そのことで、ご夫妻仲良くけんかされていたことを思い出しました。
 
広めになったその部屋をゲットされた、その時のご主人様の笑顔が、まぁなんともよかったなあ。
 

(オレの部屋鎮座、ご自慢のマーチンのアコギとギブソンレスポール。よだれもんです)
 
 
♪ お打合せを重ねました「はじまりの家」にはスイセンが咲きました ♪
 
 
 
またここで、たくさんのみなさまの笑顔が見られたらうれしいです。
 
今度はあなたの街に来るかもしれない(魔女っ子メグちゃんだっけ?)                 レレレのおじさん たむらでした