082-845-5858

完成写真

どうも~☀

急に今週から気温が下がって体調など崩された方も多いのでは??

気温の上がり下がりは身体に及ぼす影響は大きいです・・・

特に年を重ねていくと“死”に繋がる恐れもあります。

誰もが年を重ねていくので、新築を計画する際は

住宅性能を十分調査してご計画下さいね(^^)/

営業のこさ~こです👑

本日は先月完成しました八本松飯田Nさま邸の完成写真を紹介します♪

IKEHOSUEの漆喰の家です★


玄関に入るとニッチが迎えてくれます(^^)/


家の中はお施主様の“夢”のたくさんつまった間取りが広がります。






お子様の部屋にはガラスブロックを設け、




2階ホールからは小屋裏収納へ繋がる階段が・・・



無垢のフローリングにカーテンの木々が揺らめく


癒されました(^^♪



自然素材に溢れた、“夢”と“健康”と“快適”のつまったお家の紹介でした♪

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
煉瓦積み・漆喰の家
IKEHOUSE