082-845-5858

トイレのビフォアー・アフター

今日、肌寒かったけど出ましたね。桜の開花宣言!他の種類の桜は咲いていたり、先日大島に帰省した時、もうこの辺の桜は終わってしまったよ。って…島って、あったかいんだから~ 乗っかっちゃいました…


先日施工させていただいた、トイレの改修工事です。10年以上経って、ウオッシュレットの調子も悪いので、新しく交換したい。とのご希望で、節水型トイレに交換しました。
交換前のタンク付きのトイレです。
交換後です。タンクレスにして、奥行きも小さくなったのでトイレが広くなりました。更に、交換前の洗浄水量から比べて1回の使用料が6L近くも節水になっています。エコですね~
うちのトイレも交換しよっかなぁ?ってお考え中の方は、中本までご一報お願いします。


今年は、初めてじゃがいもに挑戦してみようかなと思いまして、日曜日に植えました。
半割にした種芋を14個植えました!いくつ出来るか、今から楽しみです。

今週の日曜日も蒲刈へ。今度は、トレイルランって山道を走る大会に行ってきます!ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。