082-845-5858

薪ストーブイベント!

先日、お客様の庭で薪置き場の工事を行いました。大きさは、1メーター×3.5メーターくらいの大きさです。

作業中です。
完成です!これだと、かなりの薪が置けそうですね(^_^) こういった、工事も行っていますので、興味のある方は、中本までお願いします。今週末3/7(土)には、薪ストーブのイベントが、はじまりの家でありますので、こちらの方に興味のある方は、こさ~こまでお願いします(^_^)

久々に本日の一品!今日は、麻婆豆腐です。コチュジャンやら甜麺醤やらXO醤をまぜまぜして、作っていきます!
辛いのが大好きなので、唐辛子も入れますが、ホアジョーを沢山入れてフーフー言いながら、ルービーを飲む!と。(結局そこ・・・)

変な天気が続きますが、梅も咲き始めたので、春もそこまで来たのかな?と。思いながら、体調を崩さずお気をつけて~。それ、ではでは。。。。。