082-845-5858

さくら~出会い~

2年ほど前にお引渡しさせていただきました安佐南区のK様。
かわいいお子様がお二人。そのお嬢様Mちゃんがこのたび小学校に入学されます。
おめでとうございます!
ランドセルはピンクだってね、よかったね。

小さなお子様も、大人も、新しい環境にどきどきするのは一緒です。
よいお友達に出会えたらいいですね。陰ながら、「おじちゃん」は応援しております。


さて、私も広島に来て、あっという間に27年たとうとしています。
思えば、自分の歳の半分以上をこちらで過ごしたことになるんだなぁ。

広島が私を迎えてくれたのが、平成元年の4月。

桜がほんとうに美しい街だなぁ、と感じたのをよく憶えています。

それなりにいろいろありましたが、広島の桜をみますと、「よしっ、またがんばるか」と新鮮な気持ちになるから不思議です。

さくらさん、またよろしく。来年も会いましょう。

社会人初仕事は花見の席取りでした   レレレのおじさん たむら