082-845-5858

春~♪ 花の季節~♪

こんにちは~♪ 事務の おーあな です(^▽^)

今日は広島市内の小学校では、修了式&離退任式のところが
多かったのではないでしょうか?
うちのムスメも昨日で給食終了!→今日からお弁当。
一週間、頑張ってお弁当作りたいと思います。ハイ。


さてさて。昨日の中本さんのブログでもありましたが、
開花宣言!出ましたね~~~~
標本木の蕾が5~6輪ほころびると開花宣言となるようです。
広島では縮景園のソメイヨシノですね。

縮景園まではお出かけできないので、事務所近くの公園で
春の花を探してきました。


まずはユキヤナギ。
小さい花が可愛らしい。



続いて木瓜。
青空と花の色の対比が美しい。



ラストはやっぱり桜。品種は不明。
逆光でキレイに写らない。ザンネン。


嗚呼、春ですねぇ~~~
桜咲いたぞ! お花見したいぞ!!(笑)



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE