082-845-5858

薪ストーブ

お昼ごはん!ではなく、おやつ?です。
最近、はじまりの家での打合せでは
中野さんが焼き芋を作ってくれています。
おいしい匂いが漂ってきて・・・
食べると甘く、みんな笑顔になります。(笑)
ちなみに ↑ は先日のお昼ごはん。
IKEHOUSEで施工させていただいた
ねこのしっぽのランチです。
ゆったりとできる空間で、からだに優しい食事ができます。
 
そして宮原から紹介がありました
T様の上棟式の様子です。
お子様達は残念ながら保育園でしたが
ご主人のご両親も駆けつけ
ご夫婦と一緒に喜びながら
上棟の様子をご覧いただいていました。  
 
気づいた人はいるのかしら?
実はタイトルの「薪ストーブ」つながりのブログでした。
 
インテリアコーディネーター
大段 菜穂美
 
IKEHOUSE
広島の注文住宅
煉瓦積みの家
自然素材溢れる健康住宅