082-845-5858

大竹煉瓦の家

こんばんは 暖かいと思っていたらやはり季節の移り変わり...肌寒かったですね。
ただ少し体を動かすと汗が出てしまい、ひと休憩で体が一気に冷えてしまうでしょうから、
体調を崩すといえばこんな時!みなさまもお気をつけください。

今週末は上棟に、構造見学会に、おかげさまで忙しくさせて頂いております。
その見学会予定の大竹煉瓦の家は断熱工事を先週末に行わせて頂きました。
しかしこの時期の暖かい日でも室内に熱が入らず、室温が下がったままなので肌寒く感じてしまうかもしれませんので、暖かくても羽織るものをお持ち頂ければと思います。
当日は煉瓦積みの状況  表札も楽しみになりますね♪
開放的な大空間
木造軸組構造
色々な部分を見て頂けると思います。
断熱工事を行ったので少し隠れてしまった部分も今日は少し...
IKEHOUSEではお馴染みの屋根下への遮熱材8mm仕様。厳しい夏の暑さも跳ね返しますね。
そして断熱や外壁部分の貫通部処理。外からも防水テープでガッチリと。
少し見えなくなってしまった部分の紹介でした。

じっくりこだわりのある方はぜひ構造見学会にお越し頂ければと思います。 平中でした。

広島の注文住宅 IKEHOUSE 煉瓦積みの家