082-845-5858

大竹~煉瓦積みのお家~

みなさま!こんばんは!

今日は久しぶりにあたたかかったですねぇ(*^。^*)

まだ朝は寒かったりするので、あたたかい春はもう少し程おあづけですかね((+_+))

そんな今日は先月、上棟しましたT様邸をご紹介します。

先週からいよいよ、煉瓦積みが始まりました!


こちら煉瓦を積む前の写真

~煉瓦積1日目~

~煉瓦積み2日目~

~煉瓦積み3日目~

…っと毎日、数段ずつですが着々と煉瓦が職人さんの手によって積まれて行っております。

煉瓦が積み終えるまで、およそ1ヶ月!!!

煉瓦積み日記の方もこれから頑張っていきますので、T様も楽しみにしていてくださいね♪


☆現場にお越しの際はヘルメットをお忘れなく(*^。^*)☆


工務部の渡辺でした!(^^)!



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE