082-845-5858

2015年春~もうすぐ1年~

みなさまこんにちは!

先週、風邪を引いてしまいダウンしていた工務部の渡辺です。

まだ病み上がりのせいか、思うように体が動かないので朝から栄養ドリンクを

飲んで頑張りました!!

先週はと言うと…新築の一大イベントでもあります上棟が行われました。

K様誠におめでとうございます。

私は朝の段取りのみの参加で最後までいませんでしたが、これから日々現場に足を運び

現場の状況をお伝えしていきます。

さて3月も残すところあと2日ですね!入社して1年が経とうとしています。

この1年で様々なことを経験できましたが、まだまだ覚えないといけないことだらけですので

頑張っていかないとですね(*^。^*)

☆写真は休日の公園にてチビ達です☆



それではまた!

工務部の渡辺でした☆

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる“本物”の家
はじまりは~♪ IKEHOUSE