082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんばんわ。

充実した日を過ごしています。

これが今でいう「リア充」?

こさ~こです♪

先週は2組のお家のお引渡しでした。

はすが丘団地の家 MI様邸


出会いから数えて364日目でのお引渡しでした。

コンクリートと木造の混構造での計画でしたが、

この1年の思い出がフラッシュバックする瞬間です(*'ω'*)

MI様、高性能のお家で快適にお過ごしください。

そして昨日はフジランドの家 SA様邸のお引渡し。

SA様とは出会いから1年2カ月での完成です。

SA様の家づくりに対する“本気”にお答えできたお家となったと思います。


SA様のこだわり。IKEHOUSEの想いが交じり合った最高のお家で

快適に楽しくお過ごしください。

引渡し当日はペレットストーブの初!火入れもおこないました(^^♪


MI様、SA様。本当におめでとうございました♪

そして年明けから計画しているプロジェクトも多数。

日々妄想を膨らませる充実した日々を過ごさせていただいています。

2月は、

宇品御幸プロジェクト

東広島市西条プロジェクト

千代田プロジェクト

牛田東プロジェクト

東広島三永プロジェクト

三次プロジェクトの

プレゼン予定です!

すべてのお施主様に喜んでいただけるように

社員一丸で取り組んでいます!!

そして、お引渡ししたフジランドの家完成見学会も開催します。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE