082-845-5858

新年会!

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。ちょっと太めの中本です。昨日は、昨年施工させて頂いた、かに道楽様にて新年会がありました。
協力業者さんも現場の方が多いので、現場での効率化や工程の話。大工さん同士でも、こうしたほうが良い。こうやったほうが良い。その話に建材屋さん、板金屋さん等も入り、話がどんどん熱くなっていきました。こうやって出た話を早く形にしていくように、進めていかなければいけません!

工事の方も動いています。只今、マンションの1Fフロアーで改修工事を行っています。

元々ある配管を活かしつつ、新たな配管工事を行っています。向かって右側では、大工さんが床下地工事を行っています。今月中に完成予定ですので、随時あげていきますね。

年末年始ですが、実家が新聞の販売店をやっていまして、毎年恒例の12/31は、新聞のチラシを組んで、1/1はそれに新聞を入れ込んで配達のお手伝いです。
これは、ほんの一部です・・・

当然、出発も4時位になるので、終わるのは7時過ぎ。で、天気が良ければ毎年この場所で御来光を拝みます。その後は、岩尾権現様に行きまして、お餅を焼きます。
ここで焼いたお餅を食べると、一年間無病息災で居れるそうです。しっかり食べてきました!
週末から、寒くなるそうです。山間部も雪が降ると言っています。因みに、明日は大朝に行きますので、雪が降らないといいなぁ~それ、ではでは。。。。。