082-845-5858

大寒波!おつかれさまでした。

みなさまご無事でしたでしょうか。
先週に続いてのこの冷え込み!
精神的にも身体的にもおつかれだと思います。
明日もまだ氷点下スタートのようですし体調崩されないように皆さまご自愛ください。

さて本日はそんな大寒波の波に乗り、、
軽トラックのお尻フリフリさせながら現場に無事到着しました平中です。
いや雪は怖い!
とその寒波に負けないIKEHOUSEの性能...それにプラスα熱源の準備工事でございます。
じゃ~ん!いい雰囲気☆これに乗るのは、やっぱりあれですね♪楽しみです。
スポットライトでこれまた良い感じになりました。
これを作ってくれたのはIKEHOUSEの要の方々。また次回にでもご紹介しますね。
寒い中ありがとうございました。
このSA様邸 完成見学会もありますので、ぜひIKEHOUSE空間 体感頂ければと思います♪
では明日もご安全に!

明日はこれかな?