082-845-5858

あっという間の1週間!

今年のスタートは神戸への建物見学、協力業者様を迎えての新年会!
あっ!という間の1週間となりました。
新しい一年のという事もあってか新しいデザインを見たり、様々なご意見を頂くと
あれやこれをしてみたいなとか、これをしたほうが良いのかなとか...
とても充実した1週間となり、気持ち的に良いスタートをきれたと思います!
とこれからが大切な時間なんですよね(^^;)最後も良かったと言えるように頑張ります!

と現場は年末年始あまり変わらず進行中でございます!
年末に足場撤去させて頂いたMI様邸 中も含めて仕上げてまいります!
そして今週いよいよ足場解体のSA様邸 外部の点検もOK。
 
中のほうもお施主様こだわりの部分部分が融合・形になり、見えるか見えないか
ベール(ビニール養生w)に包まれておりますが、まもなくお披露目という状態になっております。

そして週末、MA様邸上棟へ向け調整。今週もスタート!頑張りましょ!

とここで絶壁後頭部の平中!家族での書初め大会の模様です。 
そしてそれを持って先週末のとんど焼き  一緒に燃やすと字が上手になるんですね♪
墨をつけすぎて下敷きを通り過ぎ、床のお掃除まで出来た書初め大会の様子でした。では。



広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
新築・リフォーム IKEHOUSE