082-845-5858

寒波の爪あと…

週末から週明けの寒波で、各所で水道管の破裂や凍結で水が出ない、断水等の被害がでています。早く復旧して欲しいものです。今回の寒波で、お客様の水栓もやられました。
ちょうど、シャワーカランの根元が裂けています。不幸中の幸いだったのが、カランより先だったことです。カランを回さないと裂けたところから水が出ないからです。こういうところが他にも2箇所ありました。気をつけないといけません。暖冬とはいえ、時々寒波がくるみたいです。

現場のほうです。マンションの1Fの改修工事は、無事仕上がりました。

お施主様も喜んで頂きまして、今週末、早速イベントを行うそうです。
続いてもう1現場。
駐車場の屋根の骨組の塗装工事を行っています。お車の移動をお願いしながら、タイヤ付きの足場(ローリング)を移動させながらの作業です。

どうです。向かって右がビフォアー。左がアフターです。きれいに仕上がっているのが一目瞭然です。お客様も喜んでいます。2月中頃まで続いていきます。

昨日からの雨で、今日も雨。明日も雨みたいです。スタッドレスタイヤは、雨の日はかなり滑りやすいので気をつけてください。で、寒い時の今日の1品。
やっぱりおでんですよね!子供の時は、おでんが白飯のおかずになるか!って、反抗していましたが、親になると、おかずがつまみになり…子供たちからは、自分が言っていたことと全く同じことを言われています…仕方ないですね…

明日は、お休みしましてフレスタリレーマラソンに出てきます!去年も雨で、今年も雨っぽい…怪我せん程度に頑張ってきます。ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。