082-845-5858

お喜びのお家♪

こんばんは!先週の天気の崩れから、
や~っと晴れマーク予報!今週から少しは暖かいかな~と期待しておりましたが
いや!寒い!今日もどんより悲しい感じの天気でしたね。
外作業中に『寒い!』を連発していたら大工さんに『次さむいって言ったら50円ね~』と
小学生のような会話をしていた平中です。

さて先週2件のお引渡しをさせて頂き、バタバタしておりましたが、
笑顔のお引渡しで元気をもらうことが出来ました!土曜日は少し気の張りようが抜けましたが、
さぁ2月開始です。
お引渡し前の夕暮れです。
細澤ブログでもありましたように。お施主様のご厚意で開催できる完成見学会!
ぜひ足を運んで頂ければと思います。丸窓も良い感じですね。

そして現在進行中のMA様邸 中間検査の様子です。細かくチェックして頂きました!
耐震等級2!基準よりも1.25倍の強いお家でございます!ガッチリ!
重たい窓もカッチリはまりました!外回り仕上げていきますよ~

そしてこちらも外廻り中のMO様邸 本物の煉瓦でございます!
ひとつひとつを約1万5千個!長い道のりですがこれが本物ですね。
中のほうは大工さんもいったん完了し塗装工事開始でございます!
ほぼ全てのお家に登場する谷本さん!通称マーくん!
いつも丁寧なお仕事ありがとうございます!

最近では日もだいぶ長くなり5時半でも明るくなりました。
2月に入りすぐ節分!寒さも増しますが春の足音も遠~いですが聞こえてきそうです。
鬼の足音も... ?    

それでは!