082-845-5858

3日目ですが...

今日から一気に暖冬ムードを払拭していますね。
ズボン下が登場しました平中です。

そして2度あることはの、3日目!
M様 上棟おめでとうございます!
とうとうお住まいの中枢部分にあたる木工事!
思った以上の短いスパンですが引き続き宜しくお願い致します。
上棟前の1週間!天気の崩れもなく素敵な日の出と共に準備開始でございました。
太陽パワーは元気ももらえます♪9:00日差しが奥まで差し込んで美しい。
ザ職人!
ザ隊長!
ほんとおかげさまでの上棟になりました!ありがとうございました。
最後はもうご存知通りの餅まきでみなさん笑顔でとても良い一日になりました。
 
端っこにおりましたが大工さんも笑顔!
おっ!大段さんもw

明日は久しぶりの雪が降る...降ってるのか外でパラパラ音がしてきました。
関東では怪我人まで出てしまっているこの寒波。
みなさまも今晩から明日にかけてご注意をお願い致します。
さぁ明日は地鎮祭!雪降って地固まる!
今週もご安全に!宜しくお願い致します。