082-845-5858

今年もよろしくお願いします

初春の言祝ぎを申し上げます




事務の おーあな です。

年始なので、いつもと違う出だしです(笑)

「松の内過ぎてるのにおかしいかしら?」と思ったのですが、
これは私の勘違い。
5日までを松の内だと思っていたのですが、諸説あるようで、
その諸説の中にも5日と云うのはありませんでした。

はて?何でそんな思い込みの勘違いをしてたんでしょうか。

ともあれ、年も改まりまして、やっと後厄を抜けました。
そういえば後厄だったと年末に気が付きまして、そうかこの一年の
あんな事やこんな事は、後厄のせいだったか。ではこれからは
きっといい事が巡ってくるに違い!きっとそうだ!!と自分に
言い聞かせた年の瀬でございました(苦笑)


さて、IKEHOUSEも新しい年を迎えるにあたりまして、
しばし使用していなかった事務所1階を年末にみんなで
片づけまして、打合せなどができるスペースを作りました。


こちらにもいらしてみてくださいね(^▽^)/




広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
新築・リフォーム IKEHOUSE