082-845-5858

整理収納術


こんにちは!松江です。

今日から3月!早いものです!

1日ということでIKEHOUSEでは全体会議と

tableベーカリーさんがパンを会社に持ってきてくださる日です。


社長が選んでます♪

新作パンもでているので是非行ってみてくださいね。


さて、先日アンシャンテのお手伝いに行ってきました。

私と中野さんは参加されたお子様と遊んだりお茶のご用意を。



今回のアンシャンテは「みくろママの整理収納術」



実はこのみくろママ・・・高校の時の同級生✨

バレー部で汗を流した友達です。

活躍ぶりは知っていたのですが、

こんなに有名人になっちゃって、びっくりやら嬉しいやら😊

参加した友達も即、実行しているらしく

クローゼット全部出して断捨離中と!

いらないものが多すぎて片付けが忙しいと言っていました💦

自分の家を見直すいいきっかけになったと喜んでました。

これから新築で建てられるお客様がどう生活していくか

打ち合わせの時に何をどこに入れるか

その収納方法も相談して考えてご提案できるように

していけたらいいなと思っています。

みくろママにも力を借りていけたらいいなとか考えてます😄