082-845-5858

イメージしやすく



こんにちは!松江です。

春ですねーあったかくなってきました😊


今日は娘の中学の卒業式です🌸

あっという間の三年間💨遊んでばかりの三年間(笑)

これから高校生活を楽しんでいってもらいたいなと思います。



さて、先日から3Dパースのソフトが変わりました。



講習会もあったのですがまだまだ慣れず、

作成するのにえらく時間がかかります💦

今回のソフトは打ち合わせの時に操作しやすいということと

お客様にQRコードでとってもらうと、

なんと❗図面の中を歩いてみることができるんです❗❗

間取りや窓の形や高さ、建具など実際見ていただけるようになっております。

見やすく、イメージしやすくなったと思います。

今は説明書を見たりサポートに電話しながらやっていますが

早く慣れてスムーズにサクサクっと作成できるように頑張ります!

楽しくて仕方ないんです😏ではでは!