082-845-5858

卒業シーズン

こんにちは。

本日会社の近くの小学校も卒業式で

幸せなご家族の姿を眺めながら

ほっこりとさせてもらいました(^^♪

こさ~こです♪♪♪

お引渡しまじか焼山の家

イケハウスでも現在多くのご依頼をちょうだいしております。

基本設計、実施設計、着工、上棟、お引渡し、点検と。。。

お施主様にお会いする時間もたくさんあり、

充実した日々を過ごしております。


今日は告知をひとつ!

平成31年4月20日

安東モデルハウス【ぱぱら】がOPENします(^^)/

今から予定の調整をお願いします(笑)

無添加住宅仕様の家となっており

イケハウス標準の基本性能で安心に健康に過ごせる家

プラス

接着剤を使わず米のりを使用した、

素材も安心にそして健康に過ごせる家となっています。

次号NEWSやチラシで紹介が届くと思いますので、

みなさまも是非、遊びに来てください!!



広島の注文住宅 (広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
I K E H O U S E