082-845-5858

3月3日

こんにちは

3月に入りましたね。昨日は3日ひな祭りでした。

と 言っても娘がいるわけでもなく、私には縁のない

日ではありますが、日曜ということで朝食・昼食が

平日より4~5時間位遅くなるのです。息子もバイトで

9時過ぎでないと帰ってこない。夕食もそれから。

(普段、夕食時刻は私が引っ張っているのですが・・・)

あまり腹も減ってないよねと言う事で、スーパーで

ちらし寿司を買って簡単に済まそうと。

ひな祭りに食べるものといえば、ちらし寿司。それだけでは

冷たいので、はまぐりのお吸い物をいただきました。

その後ひなあられをデザートに?

ひなあられって関東と関西では違うみたいですね。

ちなみにうちは、カラフルな関東のひなあられ。

白酒はパス。

ひな祭りが日曜だったので、現在仕事でお世話になって

いる幼稚園は、本日ひな祭り行事のため私たちの作業は

休みです。先週の作業進捗でありますが

テラスのオーニング(テント)張りです。








テント張り完了。これで廊下も雨の吹き込みで

濡れませんね。

そして教室内の整理戸棚の取付。1間の押入のサイズの

家具です。









今週からいよいよ検査が始まります。

それではまた。ながたでした。