082-845-5858

3月も終わりに


こんにちは、設計細澤です。

3月も残り3日ですね。

気温も上がり徐々に桜の花びらが開き、

カープも開幕し勝利でいいスタートをきりましたね。

3月は卒業や年度末などで区切りの月になっていますが、

もうすぐに4月新たなスタートの時期になります。

そんな中IKEHOUSEでもこの3月は

お引渡し、地鎮祭、着工、上棟と

家づくりの中でも大きなイベントが全てある月になりました。

なかなか1つの月の中で全てがある事がないので

3月はあっという間に過ぎてしまいました。

来月もモデルハウスのオープン等イベントがありますので、

また紹介させて頂こうと思います。お楽しみに!!