082-845-5858

あらっ?なんかムズムズする。。。

こんにちは☀

気温差が激しくここ数日は寒いですね。。。

こーみえて温度変化に弱いこさ~こでっす🎵

花粉症ではない。

風邪もひいていない。

ただの気温差アレルギー??なのですが

周りからは、風邪?花粉症??と疑われます(-_-メ)

身体はいたって元気です(^^♪


昨日の中本さんからのフリですが・・・

本日【祇園の家】の契約をさせていただきました。

ご両親から受け継いだ、思い出溢れる家の建て替えです!

建替えたのちはお子様へと受け継いでもらいたいという

強い思いを本日受けとりました!!

現宅の貴重な材料を活用して、

思い出を残したまま、高性能な快適なお家へと

導いていけるように、これから妄想をしたいと思います(^^♪


廿日市阿品台の家も解体が開始され、着工まじか( ^^) _U~~

そして安芸区中野の家も着々と着工に向けて進んで?います。

中野東の家は誰の家か完成をお楽しみに♪

楽しい業務が追っかけてくるので、

画像ナシのブログをお許しください。。。



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE