082-845-5858

Graduation

こんにちは

3月半ばとなり、この時期は卒業式の

シーズンですね。

     


私事ではありますが昨日3月15日は長男の

卒業式でありました。いよいよ4月から社会人。親から

すれば正直、少し学費の負担が減るのでほっとして

います。経済的にも独立して欲しいです。

新たな旅立ちにエールを贈りたいと思います。

2年後は次男の旅立ち。大阪かあ。




今行っている某幼稚園も今日が卒園式。式の最中は

作業中断です。現在、下水放流化により浄化槽撤去中です。

これが済めばこの現場は完了です。











こちらは卒業式に間に合う様、某中学校体育館ステージの

天井の張替中。(式はもう済みましたけど)








また卒園・卒業式そして修了式が済めば各校の小工事が

待っています。春休みだあ。

それではまた。ながたでした。