082-845-5858

ついにあの日が近づいてきた。。。

寒~い日でしたね。

歳を重ねると夏も冬も嫌いになってきました。。。

こさ~こです(^^♪

タイトルの【あの日】とは、、、、、

引渡式です(^^)/

江田島市能美町の家KO様邸の引き渡しが

11/4(日)と近づいてます。

弊社からは遠方というカタチとなりますが、

お施主様は家から近いので、

LINEで写真を送ってもらってました(*^^*)


 僕たちが行くときは日中がほとんどですが、

夜の雰囲気をリアルタイムで共有できる時代になったことに

感謝ですね♪♪


打合せ開始で意気投合し実現したR壁

空間のアクセントにるだけでなく、

外からのアクセントにもなりKO様の象徴です(^^♪


こだわりに拘ったキッチン!!

設置した姿をみるだけでも。当時の思い出が浮かんできます😂



メインのリビング空間。

和室とのつながり

間接照明、ダイニングキッチンからのつながり

吹抜けの窓サイズ。その窓から望める景色

ひとつひとつに意味を持たせ共に考えた軌跡

農地転用に時間を要す為、打合せ期間がたっぷりあったので

その分、思い出もたくさんです。


男のロマン【男の隠れ部屋(書斎)】

Rバルコニーへとつながる位置に設置しました


堀座仕様の和室

いつかこの堀座でお酒を交わしたいと勝手に想像してます(*^^*)

11/4まで残りわずか。

お施主様の想いを協力業者さまと想いを込めてきた現場を

最高の状態でお引渡しする為、残り期間を大事にしていきたいと思います。


おっ!!カープがそろそろですね(^^♪

頑張れカープ
頑張れひろしま


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE