082-845-5858

今日から11月~紅葉も見ごろ

こんにちは😊

今日から11月ですね なかみちです
今朝はめっちゃ寒かった~😣 
11月1日 111  なんか縁起が良さそう 笑 
わんわんわん で 犬の日だそうです 🐾 

ハロウィンも終わり・・・・・
最近のハロウィンはすごいですね 
数年前まではそこまでではなかったはず
渋谷の若者の騒動には目を覆いたかったです
昨日は広島の本通りでも仮装した若者がたくさん集まってたみたいです
節度を持って楽しんでほしいものですね


さて、今年もあと2か月です 早いっ💦
あっという間に今年が終わってしまいそうです 😢

今年って、カメムシがめっちゃいないですか?
毎日の様に洗濯物と一緒に一匹くらい家に入ってきてて 発見して ギャー 😱
カメムシが多い年は寒いとか雪が多いとか言いますが、今年はどうなんでしょう


秋は紅葉の楽しめるいい季節でもありますね

会社のすぐ近くの
アメリカフウ(紅葉葉楓)も見ごろです















これから各地の紅葉も楽しみですね
ご参考まで・・・ 
広島県の紅葉おすすめスポット2018 10選
   ↓点の横をクリックしてもらうとリンク先に飛べます


というわけで 私は
先日私は県外のお友達と宮島に行ってきました
まだちょっと色づき始めでしたが
お天気も良くて気持ちが良かったです




弥山にも登りました 景色最高👍















五重塔 きれいでした
















鬼瓦 こういう所もよく見ると面白いです










満潮時で きれいでした

結婚式をされていました 新郎は外人さんでした























人から奪った弁当包紙を食べるお母さん鹿と
おっぱいを飲んでる赤ちゃん鹿 笑


グルメもいろいろ・・・・
目の毒だからこれくらいにしておきます 笑


























ではでは、あと2か月
健康管理してがんばりましょう~~🙋