082-845-5858

大切な時間


こんにちは!松江です☆

台風は大丈夫でしたか?被害はありませんでしたか?

だいぶそれてくれたので思ってたよりひどくはなかったかなと感じました。

四国山地と中国山地が楯になって広島をまもってくれましたね。

他の県はおおごとになってますが・・・

私がブログ更新するときはだいたい天災があった次の日です💦

なんということでしょう💧なにかあるのでしょうか💨

昨日仕事が終わって帰るときに空を見上げると虹🌈が

かかっていてとっても綺麗でした✨渡れそうです🌈








今日から10月です!秋らしくなってきました。


私はお昼休憩は総務・経理の方たちとご飯を食べながら話をするのですが、

私が今行き詰ってることを聞いてもらったり、

何気ない会話から家づくりにつながり、

「お!それいい!」私が考えつかなかったことを

お二人は意見をだしてくれたり、

「それはこうしたら?」と力を貸してくれて、いつも助けられています。

お二人と休みが違うので週三回のお昼休憩が貴重な私の時間です。

それではまた。