082-845-5858

ワクワクが止まりませんo(^-^)o


はい、今日のブログ担当は、ドウカンです。


ここ数日で、グググっと寒くなりました。

秋服もそんなに着ないうちに冬服を着そうな勢いですね❕❕

実は、事務所の1階を改装することになりました👏👏

なぜ、改装になったかというと

悲しいことに使われてなかったんですよ😢

なんだか、倉庫化してますし、もったいない💦

打合せスペースも1か所しかないし(TдT)

ってことで、1階事務所の改装に踏み切った次第です(*>ш<*)



片づけてる最中、クモちゃんがいることいること !!!

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

私、クモちゃん嫌いなんです

虫は全般的に嫌いなんですが、

足のたくさん生えてるやつ、一番嫌いなんですよ😒

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

だけど、クモちゃんも生活してたのに、寝床奪ってしまってごめんね(´ε`;)

そんな感じで、掃除を進めていき、

ここまできれいになりました

この部分にたくさん置いてありました

って、掃除前の写真ないじゃん(;゚Д゚)


比較できないですよね( ̄∇ ̄)


さあ、ここからどのようになるかは

出来てからのお楽しみということにしておいてください👍

私的にはこんな感じもいいかなと思ってますが. . .

参考までに💦

一つの案として取り入れてもらえるように頑張ってみようと思います。


また、改装が進みましたら報告させていただきます。

今日は、この辺で. . .👋👋