082-845-5858

現場進捗状況!からの、来年増税!?

朝晩涼しくなって、すこし太めの自分には
やっと快適な時期が来ました!が…
食欲の秋という、悪魔の様な言葉が
ぐるぐる廻る季節です(笑)


現場進捗状況です。
前回、コンクリートの打設が無事終わり
養生期間を終え、型枠も解体しました。



きれいに打ち上がっています。


次は足場を組みました。
外部工事に進んでいきます。


内部は床下地ができ、サッシの取付に
すすんでいきます。

2019年10月に消費税が8%から10%に
引き上げると、発表が有りました。
実際するのかどうか、その辺りはこれから
だと思いますが、前回同様に、ローン減税・
住宅エコポイントも始まる気配です。

来年に向けて、いろいろ発表があるかと
思うので、しっかり情報をつかんでおきたい
と、思います。

ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。