082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは☀

3連休いかがお過ごしになられましたか?

初日の台風も少し進路がずれたので

予測より大したことなくてひと安心!(^^)!

こさ~こです♪

朝晩と日中の気温の変化があるので体調を

崩された方も多いのでは??

体調管理もしっかりしていきましょう!!

今日のネタは3つ

1つ目は、先日上棟したT様邸


現在、野田大工による木工事真っただ中です(^^♪

いつも綺麗な現場の野田大工


スリッパを掃かずに現場をみても安心できます

釘ひとつ落ちていない現場。

小さなお子様が居るご家族もこれで安心です(*^^*)
※もちろんスリッパは用意していますのでご安心を。。。


2階のリビングとロフトの感じもよくわかるようになりました。

これからの現場進捗が楽しみです('◇')ゞ

ネタ2つ目


現在建築会社選定中のお客様とともに

江田島のOB様SI様邸を訪問をしました

相変わらず、空の【青】と山の【緑】にマッチした家です(^^♪


景色もいつみても嫉妬するくらいの絶景


家の中からその景色を独り占めできるなんて~!!

羨ましい。。。



訪問する度に、何かが増えており

(左から薪置き場、BBQコンロとピザ釜、畑)

芝の手入れもバッチシ!

このテラスで食べるご飯がまた格別♬

次は、自家製大根の収穫が終われば【おでんパーティー】

待ち遠しいです。


ニッチも綺麗に展示してくださり


家も喜んでいると感じました(^^♪



スローライフの実現。とても参考になりました!

おまけ写真



最後のネタは

明日、中広の家 Y様K様邸が上棟します


あれ、河名君の車に乗ってなければいけない、御猪口が。。。

忘れたなぁ~~


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE