082-845-5858

現場進捗状況!

昨日は、台風のおかげで3連休の予定も
変更したりなんだりと、
多かったんじゃないですかね?
今日・明日は、晴れなんで取り返しましょ!


現場進捗状況です。前回、配筋工事が
終わり、型枠を組み立てて行きます。
基礎の形になる大事なところです。

木の板が型枠です。

きれいに組まれました!

翌日、生コンクリートを打設しました。

ポンプ車を使い、コンクリートを送ります。

バイブレーターを使い振動させて
隙間のないようにコンクリートを流し込みます。

紅白の長靴は狙ったんかな?(笑)

基礎工事は、これで養生期間に入ります。
時間を置くとコンクリートは、どんどん
固くなっていきますので。

次回は、型枠を外してから
中の作業です~

先日、久々に自転車では無しに、
自分の足で走ってみました。
来月4日は、可部連山にエントリー
したことを忘れてまして…

5本指ソックスみたいな靴で走ります。

自転車は、内臓が揺れませんが、
自走は、揺れるんで、足よりも内蔵が
苦しくなり、2kで止めました(^_^;)
ついでに、肉離れしとる箇所も痛くなり(;_;)
大会まで間に合うか!?

ちょっと太めのなかもとでした。
それ、ではでは。。。。。