082-845-5858

Just married but I'm not.

こんにちは

今週の日曜日、台風24号が接近してきているといった

その日、私たち家族は親戚の結婚式に出席しました。

黒いネクタイは何度かしていて、これから先も使用する

事が何度かあるでしょう。しかし白いネクタイは十数年

ぶりかな?めったにない機会なので(食を)楽しんできました。

まあこれが最後の結婚式かなあ。子供は二次元の鼻の無い

ペチャンコ人間が好みでしそうにないし、またできても

式をさせて挙げられるかな? とまあネガッティヴってます。

帰りは風がひどくなり傘をさしたらヤバイ状況でなんとか

無事に帰還しました。

広島は特に目立った被害がなくよかったです。でもまた次の

25号が週末に・・・・ 今後の台風の動きに注意しておきましょう。

あいにくの天候です。

結婚式は屋内で 三角の頂点の所ですね

披露宴会場

をっ 自分の名前が ということは私の物になる?


続いて、お仕事ですが 某幼稚園の工事がついに始まります。

この幼稚園は在園の改修なので園児がいます。

工区を2つに分けて半分完了してから残りの半分にとりかかる

感じです。まず工事にとりかかる前にその工区境界に

仮設の間仕切りを設置します。


こちらは最初に工事しない教室

こちらは最初に工事する室

仮間仕切りを建てて左の壁を撤去します。

ちょっと教室が狭くなります。

床をさわらない所は養生をします。



使う方の教室です。

狭くなってゴメンナサイ。

これで明日から工事にとりかかります。

それではまた。ながたでした。