082-845-5858

秋空

こんにちは。秋を飛ばしたかと思うほど寒い時期もありましたが最近の気候は過ごしやすく逆戻りで秋らしくなりましたね。キンモクセイの香りが好きな平中です。
先日の棟上げで空がきれいで撮りました。河名君ブログでもありましたが屋根に登れる特権かもしれないですね(笑)
さて海田で建築中のK様S様邸 こちらも2世帯の大きなお家です。台風を何度も乗り越えて
大工さんから外装業者さまへパス
外装業者さまから電気、防水など色々な方々のご協力を経て
河名君と外部確認と清掃を済ませ さぁいよいよ足場解体準備が整いました!
グッ!と渋さが増してまいりました!完成が楽しみですね。またご報告させていただきます。

IKEHOUSE