082-845-5858

河名くんと講習会へ


こんにちは!

すっかり秋ですね🍁

季節の中で秋が一番好きな松江です🍀

秋といえば❗

読書の秋📖、スポーツの秋🏃、食欲の秋🍴、ハロウィン🎃、紅葉🍂と・・・



美味しいものが盛りだくさんだし、

楽しいイベントもたくさんありますよね🎵

なので食べちゃいますよね🍇🍄🌰

来る寒い冬に向けて体力の蓄えが必要ですからね(笑)




10月の土曜日は河名くんとCAD講習へ行っております。

しかし木造じゃなくて、

マンションやビルが主な講習で・・・さっぱりなんですが、

ユニークな講師の実務経験談を聞くのが面白い!! 

講師の方も私に合わせてして講習をしてくださってます💦

河名君も私にしっかり教えてくれます✨

ホント頼もしくて優しいんです!ありがたい😭

分野がちがっても勉強になって、いい経験をさせていただいています。

今週は木造してくださるそうなので、しっかり聞いてきます☆

ではでは