082-845-5858

職人さん観察


こんにちは!松江です!

寒かったり暑かったり気温の変化がありすぎて

体調崩されている方も多いんじゃないでしょうか。

娘も私も風邪ひいてダウンしてました・・・

体調管理、気を付けてくださいね。


さて、先日中広町で上棟式がありました。

私は打ち合わせには参加したことはないのですが、

はじまりの家で何度かお会いしています。

朝、見させていただきました。



職人さんたちが素早く組み立てていくのであっという間に

建ち上がりました。

息を合わせてトントントン!

阿吽の呼吸というものですね。何も言わずも三人がそろう!そろう!

感動的でした。




職人さんたちの仕事ぷりをみていると人柄が伝わってきます。
(めっちゃ人間観察しました👀(笑))

家づくりに対する思いれは私たちと一緒だなと感じました。

出来上がりが楽しみです♪

それでは😊