082-845-5858

週末台風!!


こんにちは、設計細澤です。

今週も週末にかけて台風の影響が…

先週の24号に続き、同じようなコースで

北上してきた25号でしたが

若干コースが西側へそれていきましたね。

そのおかげで雨は少ないのですが

風が強く吹いていました。


事務所でも台風の話になり、

小迫部長から今年の台風は【週末台風だな】との言葉が


たしかに今年の台風は週末に来ていたイメージが!!

この時期、稲刈りや農作物のなどの収穫シーズンもあり

外が気になる方も多いとは思いますが

強風で何かが飛んでくる可能性もあります。

くれぐれも外出される際はお気を付け下さい。

そして、連休明けには中広町の漆喰の家の上棟がひかえております。

週中に台風にそなえ、平中課長がしっかりと養生をされていました。

この週末で台風も通り過ぎ予定通りの日程で上棟も行えそうです。