082-845-5858

IKEHOUSE新年会

こんにちは!今年初の松江です☆

本年も宜しくお願い致します。

昨日は街のあちらこちらで華やかな晴れ着姿がみられました。

皆さんステキな振袖姿やスーツ姿✨

希望を胸に、大人のへの仲間入りですね😊

成人の皆様おめでとうございます。

お天気も良くて良かったですね。


さて、先週の土曜日にイケハウスの新年会がありました。

いつもお世話になっている業者の皆様にきていただきました。

私はイケハウスに入って初めての新年会!

どんな感じなのか・・・

どんなことをするのか・・・

ドキドキでしたが、

料理を前にするとそんな緊張も忘れ食べ続けてました💦


工事部の皆さんが考えた

2019年イケハウス安全衛生協議会スローガンも発表されました!



平中課長が後日スローガンを発表するとブログに書いてましたが・・・

私が載せちゃった😜

スローガンの思いは工事部から後日お聞きしましょう!

ではでは